プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2011年10月07日

1戸建ての賃貸住宅

 
 ご無沙汰してます 技熱の笹田です メッキリ秋らしくなってきましたね!!

 只今 家探しに夢中です、 買うわけじゃなく 賃貸で 一軒屋で車が2~3台とめられて4人家族で住めるところ!!

 どこかにございませんでしょうか? みなさん 少し気にかけといて 何かありましたら ご一報

 宜しく御願いします。 以外と無いんですよ~、PCでNET見るんですけどね、後は口コミ

 期待してます!!

 Sunset.jpg

                       笹田技熱

2011年09月12日

私の大好きな季節!!


  1年で一番すきな季節がやってきました、天高く馬こゆる秋です!

  イベント ツーリング キャンプ等が多いせいか タイヤ交換の依頼が多い時期でも

  あります。先日は久留米から波乗りついでに森君がバイクのタイヤ外して持ってこられ

  ケヤで波乗りその後博多ラーメン そして今日はそのバイクのタイヤ交換

  2011 09 01仕事 004

  ニット―(TOYO)NT555R ドラッグ用 国内正規販売なし P275/40R17 です。

  ボーゲットにカータイヤ カッキー!!

 2011 09 01仕事 003

 今週末 大阪までツーリングだそです!バッチリ組上がりました 引き取りお待ちしています!


                   笹田技熱


 あッ とい間に9月 みなさん 夏エンジョイ出来ましたか?

 わたしも 悪いことばかりではなく 良いことも少しはあったような なかったような

 そんな 2011夏でした。

 世の中 景気の悪い話ばかりですが 私は新しいワザを会得しました!!

 それは 開き直り&なんとかなるさ  です!

 借金なんかで 死ぬことなんか もったいない

 真面目な人ほど 苦しい思いをするのは かわいそう。

 話変わりまして、またまた 珍しいタイヤの仕事 YANASE BMW様より 635CSI

 2011 09 01仕事 001

 240/45ZR415 MICH TRX @¥56.100也 インチでなくミリサイズのタイヤです。

 2011 09 01仕事 002

 そしてまた、このタイヤがビート部分が硬く厚く組みずらい、、、、。バランスは以外といいのだが。

 この車両は2年間で15KMしか動いていないらしく、タイヤ交換も今回が30年間で初めてみたい、、、。

 恐るべしお金持ち!まだまだいらっしゃるのですね こんな方。


                  笹田技熱

2011年08月19日

お盆 明けて、、、。


 結局、13日だけ 実家(唐津)へ初盆に動いただけで、後は会社開けていました。

 CBX磨いて エンジンかけたり DODGE VAN動かしてみたり

 夕方に海を見に行くけど、波に当たらず チョット残念なドライブ

 16日あたりから普通に仕事してました。まずは 古賀プロのハイエースから

 BSのタイヤを2本交換 毎度!!

 17日は牛島君来店  ”人の幸せって 何?” を論ずる

 難しいよね

 18日 古いつきあいの ミカ姉さんよりTEL BMW X-5の20INC 注文いただきました

 20日は僕の奥さんの 妹りょうこちゃんの結婚式  パチパチ!!子供たちもいつもかわいがる

 やさしいりょうこちゃん&阿部君 おめでとう!!


                 笹田技熱

2011年08月07日

お盆休みの予定


 暑い日が続きますね~ みなさん夏ばてしてないですか? 私はお盆までに間に合わせなければ

 いけない仕事が、かなりあり、大変です。

 それから、台風が東シナ海に入って来ていますので、それを狙っております。

 ダブルオーバーの波 くるでしょうか? ワクワクです!!

 営業は12日までです。  13日~16日はお盆休みを頂こうと思います。

 13日は トメばあちゃんの初盆で実家の唐津へ帰省し、14日は福岡に戻り、

 あとは、フリーです、何かあれば お誘いのTELお待ちしていま~す!

 後 1週間 みなさん元気出していきましょう!!


               笹田技熱

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
