プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



 先日から依頼されていたX-5のホイール修正の納品です、私の所ではまずホイールの清掃から始めますウオーターブラストをかけ裏側の汚れ、バランスウエイトのシールの跡、油脂を落とします、それから全体の歪みをチエックし、修正にはいります、塗装もゴミかみはNGです。
20070921113822.jpg
塗装は表側だけでなく内側も裏も塗ります、新品よりも綺麗にを心がけます、それから組み込みですが、何回も言いますが、きた時よりバランスウエイトが減りぶれないように組み込みます、完璧です!
20070921152939.jpg
九州地方は今日も暑い日が続いています、台風の影響で南風が吹き込んでいる為です、波は有りません(悲)サーフボードのワックスを剥がし、リペアをやろうと思います。
             マニアック&パアフェクト


こんにちわ! ボードは、リペア中なんですね?

 私、木曜日にamakusa行ってきました。セットはクローズで、頭ちょっとです。それから、島鉄フェリーで島原に渡り、えのうらへ。サイズはムネカタ。シャロウでガリガリ。ケツ、コシ、背中をすりむきました。でも、セットはもちろんいただきました。

 リペア中なんですね!よい週末を!











管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
