プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



 またまた台風が来ております、今週末は宮崎でユニオンの大会が行われます、サイズは十分あると思われます、私は肩がまだ痛いです、なかなか治りません、歳を感じます、(笑) 今日の仕事はBMW116のタイヤ交換とカブのタイヤ交換と500Eのサスの組みなおしとセルシオ18INCのタイヤ交換です。まだまだ暑い日がつずきばてました。
 今日から3連休の方も沢山いらっしゃると思います、何処に行かれますか?バイク関係は山梨でイベントがあるみたいですね!みなさん気をつけて!良い週末を。(笑顔) それと鳥栖でも車のイベントがあるみたいですね。天気が心配です、20070915123005.jpg

               マニアック&パアフェクト













管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
