プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2012年01月10日

新しい年 2012!


 また 新しい一年が 始まりました。

 歳を重ねると 時間が過ぎるのが 早く感じるのは

 体内時計がそう感じてるからだそうです。
 
 楽しいことを やっている人ほど 一年は早いらしいですよ!

  僕自身、つらく厳しい事が多いはずなのに、

 一年は 早いモンです、多分楽しんでるのでしょう

 今年は ”不退転の心”で いるつもりです。皆さん宜しく御願いします!!


                      笹田技熱













管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
