プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2009年07月09日

不運な今日!

 今日も1日頑張ろう~~!と言う感じで仕事スタートしたのですが、、、、、
まず1件目オーダーを受けていたタイヤ交換をしょうとしたら、なんと!タイヤサイズが違う!!!えぇ
気をとりなおし、メーカーに再発注。納期は土曜日とのこと、、、、おちこみ
 二件目 入金を忘れていて、NTTに電話を止められ、西新へお金を払いに行くと「コンビニで支払い出来ますよ」 だって!わざわざNTTまで行ったのに~。。jumee☆whyR

 そして、3件目 NTTからの帰り道、移動中にタイヤサイズを間違えたお客さん(彦しゃん)と電話しているところを、
PORIS MANに捕まりました。。。。。orz
0907遊び
 青紙、1点、6000円也。。。。。
人生良い事もあれば、悪いことも在る。。。という事で、ま~あ笑える程度でよかったのかな~と思います。。。涙

                      マニアック&パアフェクト













管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
