プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2009年01月14日

新年そうそう。。。

 またまた、今年も年明けそうそうから”あの男”が来福しました!!!えぇ
そうです、”東京の坂元ちゃん”です!!!年末は宮崎で「どげんかせんといかん」と言い、年明けには福岡に、BOBEEを連れてきては、大騒ぎな、NEWYEAR PATYの始まりです。。。
09.01.10~14
 毎年の新春1発目のイベントは”Z”さんのこのPATYで始まりました。毎年おお盛り上がりで、とても楽しく過ごさせて頂いております!!

09.01.10~14 004
 カメラマンの伊勢さんともとても仲良くしていただき、色んな話で盛り上がり、坂元ちゃんとの毎度毎度の馬鹿話で大笑いし、10日の日から14日の朝まで毎晩午前様で、寝ないでも楽しい熱くて濃い
日々を過ごしました。
09.01.10~14 002
 伊勢さんにハニカミのお店撮って頂いたり、バイク、車等の知り合いのお店を取材していただいたり
MR-G君のお店に行ったりで、とても良い仕事のお手伝いが出来たのでは?

 なんだかんだ言いながらも、みんなで、「今年も頑張ろうぜ!!」と盛り上がる熱い誓いをたてました。
09.01.10~14 005
 ハニカミもGEEもチップスも伊勢さんもみんな”上げて”いきたいと思いますので宜しくお願い致しますニコニコ。 横向き


                    マニアック&パアフェクト













管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
