プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



 またまたハマーH2 20INCのタイヤ交換作業の仕事が入ってきました!
08.11月biow up 仕事 015
 4T車なみの大きさと重さに腰が~。。。今回ホイールの形状が悪く(ドロップセンター)、タイヤのはずし&組込みに苦労させられました!泣き顔
08.11月biow up 仕事 013
ハニカミのお店には、九州で1台のBOSS300が在りますが、それでも大変な作業でした。。。
この仕事は私の所に来る前に、ほかのお店がチャレンジしたみたいですが、2人がかりでも外すことが出来なかったみたいで私の所へきたみたいでした。

さて、今年も後1ヶ月となり段々あわただしくなって来ました、12月7日に横浜で開催される、
”HOT ROD”ショウに今年も行きます!そして例の男”東京の坂元ちゃん”の所へころがりこんで、
毎夜毎夜のらんちき騒ぎで遊びたおしてきます!!笑い。
20080115100752.jpg
20071206135624.jpg


                    マニアック&パアフェクト













管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
