プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2008年02月25日

またまた 大牟田へ!

 お早うございます! 先日からのながれを、UP致します。
日曜日は、お昼ぐらいから大牟田へ、先輩の所へ改装の手伝いにいきました、昼過ぎには着いたのですが、先輩がいません、昨晩ライブがあったらしく、まだ起きてないみたいでしたので、ナトゥースに寄ってみました。20080225132409.jpg
格好いいお店です! そして、ひでおさんも元気で、イイ感じに仕事、波乗りやっているみたいです。さすが!
いつも笑顔で、男前! 勉強になります。

そろそろいいかな?と先輩の所へ!
 行くとお風呂に入り、イイ感じで出てきました、
前回かなり、お世話になりましたので、お土産に”うさぎ屋のコーヒー大福と桜餅” をもっ行きました。ここのも絶品です!

改装の手伝いに来たのですが、休憩が長く先になかなか進みません、
音楽を聞いたり、スピーカーの事を質問したりしながら、楽しく遊ぶだけでした。
20080225133759.jpg
JBLのどでかいスピーカーは、迫力満点でした! 色んな事教えて頂き、有り難うございます。。。

今回は明日の事もあり、そこそこで退散させて頂きました。
とても楽しい日曜日でした。。。。

             マニアック&パアフェクト


ご来店ありがとうございました。

私も岡垣町でサーフィンしました。ポイントチェック7箇所疲れました。鐘崎のアウトにセミガンで入ろ~かな~!と思いましたが、後輩に止められました。











管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
