プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2007年12月23日

楽しい忘年会

 行って来ました忘年会!1次会はミノシマで鍋を囲み、30人くらいで、佐賀、筑後、宗像等遠方からも仲間が集まり久しぶりに会う方々もいて、楽しく過ごしました。20071223124053.jpg

 それから、博多で有名な繁華街 ”中洲” へ7人で繰り出します、行きさきは、CURBと言う名の(サファリパーク)で、珍獣怪獣がわんさかいる所で、まあ....それなりの.....(笑) でした。
 次は波乗りの後輩がやっている焼肉屋(クラウン)へ、GEEの社長とおしかけました!20071223124929.jpg
川ニイ番長ひきいる元気なお店です。私もすでに出来上がっています、ご迷惑かけてなかったでしょうか? 後輩の脇やん、よしと君絡んでごめんね!
 「クラウン」焼肉とても美味しかったよ~~!  そう言えばこの前え、”泥棒に入られ” 招き猫と 肉を盗まれたんだって!!.....

          マニアック&パアフェクト













管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
