プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



 土曜日麻五時起きで、波津へ波乗りに向かい面ツル腹の波をGET!それから12時の飛行機で東京のMOON主催のHOT RODショウへ行きました。今年で3年連続です。20071205102134.jpg

今回、福岡からは4人の悪友メンバーで東京ナイトを満喫する旅です。
空港から電車で横浜中華街へ行き腹ごしらえ!大満足!-会場へいき搬入している友達に挨拶をしながら車、バイクを見て廻りスナップに収め人が少ないので、ゆっくり見れてとても良かったですよ~。20071205152054.jpg
友人もほぼ搬入をおえ、車に乗り込みいざ東京ナイトの始まりです!
 メンバーは8人! まずは、メシ、田無へ向かい、韓国料理屋で盛り上がり、次は飯塚出身のばあさんがいる1杯飲み屋、それからオサム君家にいったん帰り銭湯へ!東京の風呂は物凄く熱い!43Cぐらい有ります!やけどするかと思いました。帰りは靴がないと、さわいで番台のおばちゃんに靴箱を全部あけさせ、「はずれ、はずれ、あたり!」本人はおおぼけかまし、大笑い、「全然覚えとらん!」
  「カギてなんや!」
 「おばちゃんゴメンね~」げな。(笑い)
 初日からかなり盛り上がります、私も普段はお酒飲まないのですが、この日は、かなり 頂きました。(ホッピーてなんですか?)寝たのはAM4:00ぐらいですが、先輩が夢遊病者のように歩き回りトイレ探しています、おかしくてたまりません。      (原田氏最高!)
 楽しい夜が、あと2日続きます.....
              

20071205155255.jpg

             マニアック&パアフェクト













管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
