プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月26日

宮崎 小倉浜で波乗り

 昨日は宮崎へ波乗りに出かけました、大会が順延になりDEEP君と二人で日向方面へ夜中に車を走らせます、私たちはいつも熊本ICでおりて、高千穂越えで行きますが、10年ぐらい昔に比べると道は物凄く良くなりました。夜中だと4時間ぐらいで着きます。波情報もありますから波を外す事も無いですね、楽になりましたね。でもその分人も増えましたけど、あと高速代もETCの時間割を使うと半額ぐらいで行けます、元は十分とれますね。
 夜中の2時に着き、車の中で寝袋にくるまり寝て朝7時におきて、ワンラウンド、人が大杉、コシハラ面ツルですが、人が多いので自分の思うラインで乗れず50点でしたが、宮崎らしい波でそこそこまんぞくしました、有り難うございます20071126100837.jpg
小倉浜の駐車場から見た朝のロケーションです。日中天気も良く気温も上がりとても良い日曜日になりました。2ラウンド目はレイナを目指して下りましたが、潮が引いて、NO GOODでまた小倉浜までもどり、軽く食事をして2ラウンド目へ!また色んな人と再会したりしました。午後からは人も減り、波の切れ目を見つけながら楽しい波乗りをさせて頂きました、小倉浜はトイレ、シャワー、駐車場の設備も良く、良い環境です、ローカルの方々と行政がうまくかみ合い、努力されているお陰ですね!有り難うございます!
20071126110911.jpg
帰り道夕焼けがとても綺麗でしたので、載せてみました!今日一日とても良い一日でした。
           マニアック&パアフェクト

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。