プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2010年09月28日

今日のお仕事!

 雨が上がったので、お仕事です!(基本 雨こまります、)

JEEPにアルミタイヤSET、、、。
2010.09.仕事 002
2010.09.仕事 003
 GOODYEARのタイヤがワイルド

 ワーゲン用MICHE XZX 145SR15  @¥15.750- 入荷しております!
2010.09.仕事 010
 お電話お待ちしております。



                  マニアック&パアフェクト


 いって来ました~!  朝6時出発 タイヤ&ホイール満載で、高榎氏を途中でPICし、

基山で青木氏と待ち合わせ、肉うどんモーニング そこから益城I.Cまでエンジンの調子をうかがいながらDRIVE

3速ATなのですが 以外と快適なクルーズ!? 90KM/hぐらいが いい感じでした!

 会場は、 こんな感じで、、、、。
2010.09.仕事 005
2010.09.仕事 006
2010.09.仕事 007
  マッタリとして、いい感じでした、

   そして、青木氏(シャイボーイ) オールドスクールアワード受賞!! おめでとうございます

 今回の売り上げ¥6.300でした!!なかなか元はとれませんね~ でもいろんな人に会えたりするので、楽しいですよ。 

                     マニアック&パアフェクト

 いや~ 大変ご無沙汰しております 私の大好きな季節 ”秋 ”がやって来ましたね!

仕事の方も、色々な方から、色々なタイヤのご注文を頂き 忙しく。

DODGEの方も、ある程度かたちが見えて、今博多の町をDRIVEしながら、調子をみています。

まったり感を味わいながらのドライブ、いいですよ~。長距離のドライブは良いと思います、でもさすが

市内は運転にも、お財布にも厳しいみたいです、、、。

CBX1000 001

 イベントへ、DODGEで参加してみたいとおもいます!!


                  マニアック&パアフェクト

2010年09月03日

DODGE その後、、。

 まだまだ暑い日が続きますね 。SUNSET LIVEも始まりました!

さて、問題のDODGEですが、エンジンナンバーは こんな感じでありました!。

dodge 011
 確信はつかめませんが、神奈川の有名なDODGR VAN専門店のしわざでしょう、、、。やりますね~~!

 お次は配線関係の図
dodge 008
 メーター廻りはバラバラ、エアコンのスィッチだけかと思いきや、ほとんどのスィッチが焼けていて、

リレーを付け、バイバス手術を施してあり、配線図がないと、何が何やら手の付けようがない状態のまま、

放置プレイになっております。
dodge 009
 
 どちら様か、82年のDODGE RAMVANの配線図お持ちでないですか?


               マニアック&パアフェクト

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
