プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2008年12月30日

今年も1年色々。。

 今年も色々有りましたが、皆さんのおかげで、無事過ごす事が出来ました!
有り難うございました笑い。

 ハニカミも43歳になり、いい年の親父ですが、まだまだチャレンジしていきます。。。
今後ともに宜しくお願い致します~~。

08.12月

 2009年も皆さんが幸せでありますように!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートグー!

                   マニアック&パアフェクト


 かなりご無沙汰しております。。。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ハニカミもかなり忙しく日々追われていました、仕事に波乗り、忘年会子供たちのイベント等、
 セーフティーネットに申請しお金を引っ張り、なんとか年が越せそうですニコニコ。 横向き

このまえ、波乗りの大会で一回戦で敗退し、悔しくてタバコ止めて、ウエイトトレーニングを再開したり、悪い友達から誘われギターを始めたり、まだまだ遊びに夢中な今日この頃。。。
 ゴルフのハニカミ王子も物凄く頑張っていますので、私も頑張らなくては~~。汗;

 昨日はお仕事でマタマタ、ハマーH2の24INCのタイヤ交換のお仕事が。。。
08.12月 004
最近はこの手の仕事がお蔭様で増えております、九州では多分ハニカミの所だけしか出来ないと思われます、20INC~30INCの組み換え!!  ありがとうございますグー!

お正月まで後少し、みなさん、けが、トラブルの無いように元気にお過ごし下さい!

                  マニアック&パアフェクト

2008年12月11日

東京ナイト

 イベントも予定通りこなし(少々問題もあり) 坂元ちゃんのブースのかたずけを手伝うとか言いながら、二枚舌で逃げたりしながら、月島へモンジャを皆でたべにいきました!
08.12gatu toykyou 009
モンジャで70.00円ぐらいつかい、お祝い事が2件ありました!花火
やはり、九州の人は口うるさいけど、優しいですよ!最高!!

 次の日は朝から浅草、浅草寺へ、 仲見世通り、ロック座、泥棒市場、屋台、〆は三定で天丼!!
08.12gatu toykyou 010

 それから上野アメ横へ、。。。かなり歩く行程で、また足にマメができました。。
そこから、あの男が待つ、高円寺まで行き、高円寺を散策。
08.12gatu toykyou 011

お店 リニューアルOPENするみたいですよ!!グー!
高円寺チップスカンパニー宜しくお願いします!   

それから、田無の”ガレージカンパニー”へ移動。。ここでも大歓迎を受けました!
1年ぶりの田無 最高な夜でした! おさむちゃん 大変お世話になりました本当にありがとう!!!!ピース

 帰る当日は坂元ちゃんのあのデリバンで羽田まで送ってもらい雨に寒さもプラスして大変でしたがとても楽しい東京ナイトでした!!
08.10月biow up 仕事 003
 坂元ちゃんありがとう!今月末 博多で待ってます!次は博多ナイトですよ!!


                  マニアック&パアフェクト

 先週の土曜日から東京へ行き、HOTRODショー&東京ナイトを満喫して来ました!!グー!
08.12gatu toykyou 003
今回は”GEE”が、BIKEを出展していたのも有り、10名で行きました!
08.12gatu toykyou 004
いい車&バイク、いい仲間に会いながら、とても楽しいイベントで、東京を満喫する旅の始まりです!!

08.12gatu toykyou 006
08.12gatu toykyou 002

続、、、、

                     マニアック&パアフェクト

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
