プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



 月末30日 嫌な感じで月曜日 雨ナ感じでSTRTしております。。。。
昨日 日曜日は子供たちを連れて会社で、大掃除、仕入れ商品のディスプレイ等でいそがしくしておりました。。2008.03.23OPEN BLOW-UP 001

グッズ、Tシャツ、帽子、靴、サーフボード等かなりレアな商品を仕入れてきました。。2008.03.23OPEN BLOW-UP 003
2008.03.23OPEN BLOW-UP 002
サーフボードは別便で送りましたので、1週間後に届くと思います。。。皆さんゼヒ遊びに来てください!!!笑い。

 旅のほうは、2008.03.23OPEN BLOW-UP 004
”NALU”の今月号そのままな感じで南カルフォルニアを満喫する旅になりました。。。
 このNALUの本も太平洋を渡り、本にサインを頂いたりしました。本当にラッキーな旅が出来たのではないでしょうか。。。グー!

 ただ、辛かったのは3晩ぐらい、モーテルに泊まらず、車の中で寝た事です、、、これには流石に疲れました、買い物をしすぎで、限度額一杯まで使ったので、後半は本当に辛い旅でしたがこれも後で良い思い出になる事でしょう。。。

                 マニアック&パアフェクト


 27日PM10:00 福岡に帰り着きました!
今回は波も物凄く良く、天気にも恵まれ、最高な旅が出来たのではないでしょうか?

色々な有名人にも合い、サインももらい大変な楽しい旅でした。。。
仕事も山積しておりますが、合間をみて書いていきますので楽しみにしていて下さい笑い。
 では真面目に仕事をこなして行きたいと思います。

                 マニアック&パアフェクト

 いよいよです! イーグルスのホテルカルフォルニアが聞こえてきそうです(ちょっと古い?)

GEEのよしまさ君、ケイファの矢野ちゃん、、ひでさんから、餞別を頂、船越君からボードのオーダーも受けて、良い感じになってきました!あと奥様からの白い目も。。。。。jumee☆whyL

 先に行った3人組みは大丈夫なのでしょうか?
現地は波も良い感じ上がっているみたいです、楽しみです
下調べを沢山していますので、忙しくなりそうです、波乗りとは関係ないのですが、ウエストコーストチョッパーズに後輩が働いているので、寄ろうかなと思います、元気にしてるかな~。

 今回10日間の旅です、帰って来てからの事が問題です。。。。
まあ何とかなるでしょう汗;悩んでもしょうがないし、日はまた昇る、
私が居なくても世の中は回るもんですからね~~。マリブ 012



                      マニアック&パアフェクト

 やはり、行きますCA!!
マリブ 026
悪友達にそそのかされ、そしてこの期会を逃すと何時行けるか分からないので決断いたしました!!

 お金が無いのはみんな同じですが、サーフボードを売り払い、お宝も売り払い、何とか旅費を捻出し、行ける手はずが整いました。。。笑い。

 もう心はCA に飛んでます、青い空広い大地、乾いた空気、でかいバーガーets。。。。
トテモ楽しみです。


                マニアック&パアフェクト

 CA に行くので、私の大事にしているCBX1000を売りに出します!!
フルオーバーホールいたしております、フレーム、エンジン、外装、ほとんどの所に手を加えた、オリジナルを大切に残した仕様です。CBX 001
 エンジンも各部のクリアランスを記録してオーバーホールしております、製作に7年の歳月を費やしたマニア向けの1台だと思います、価格は¥1.500.000でお願いしたいな~~。。。。。笑い。CBX 013
CBX 009

国内に綺麗な固体はほとんど無いのではないでしょうか? 私も手放すのはおしいのですが、
大事にして頂けるならばお譲りいたします!泣き顔


                        マニアック&パアフェクト

 ゴールデンウイークが終わったと思ったらもう、6月です!。。。。
本当に早いものです、嫌な月末をなんとか乗り切り、日々過ごしておりますが、
子供の運動会、親父会に参加し、日曜日は久しぶりに西へ波乗りに出かけました。。。
夕方から行ったのですが、相変わらず人多いですね~~私は人が多いのが少し苦手なので、
遠慮しがちにFANSURF 色んな方々に会えてとても楽しい日曜日でした。。。。

 やく一名 ぬけがけをした、NOBA君は山口まで行っていたみたいで、トテモ良い波をあてたみたいです。。。  フットワークが良い!!流石です!!グー!
 そして、大分シークレットを狙ったDEEP君 どうでしたか?波

みんな忙しく遊んでいますね!いい事です!
私も、みんなにそそのかされて、今パスポートを申請しています、行こうかなカルフォルニア。。。。笑い。
マリブ 017


                マニアック&パアフェクト

                 

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
