プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



 最近日本海側は波が無くイベントも無く長閑な日々を過ごしておりました、
「今日も長閑な日かな~」と思っていたところ、クレームのTELが入りました、
2年前のタイヤの傷についての件です、
 私がした仕事では無いのに、タイヤの傷の原因の判断が間違えているので、「タイヤ代を払え!」
戸の事だそうです、、、、色んな方がいらっしゃるものだな~~とハニカミもあきれ気味。。。
因みにBS系のタイヤショプからです。開いた口が塞がりません!!
まあ、そんなことは気にせずに、今日の予定をクリアして行きます。

 夕方、来客者が多く、DEEP君、よしと君、久留米からバイク乗りが2人、お酒も飲まないのに、大盛り上がり上私もCBX出したり、スケボーしたり、笑い。音楽流したり音符BLOWUP 081
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました、みんなありがとう!!

BLOWUP 082


                 マニアック&パアフェクト

2008年05月12日

母の日

 こんにちは、お元気でしょうか? 皆さん。。。

昨日は母の日、そんなことも忘れて朝一から 東へ波乗りに向かい、みごとにハズシました!!!
風はビュービュー、波はヒザ波、、、、、はいるきになりません。。。。
西へ支部予選でも見に行けばよかったと後悔しきり 

 気をとりなおし、午後から子供たちと公園にでかけます、しかし、午後からは、気温も上がり熱くてたまりません、子供たちも1時間そこらで、「熱いから帰る」とのたまう。 MO~。。。
 でも、優しい私は 「お家にいる、ママに花を買って帰ろう!」と言い出しました、
すると、下の娘が 「パパお金無いとやろ、大丈夫と?」とよけいな心配をしてくれます。。。

 「花代ぐらいもっとるわ!!」  優しい娘です。。コリラックマ

 それからDOTORU COFFEでかるく、HOT DOGなんぞを買います
この時は、お金の心配はしてくれません、げんきんなやつらです。。。。

 私は、お酒の大好きな奥様にMOEのシャンパンをプレゼント、and夕食を作りましたheart02

                 マニアック&パアフェクト

2008年05月08日

G W は遊び倒す!!

 GWは4日間のべ、1000KMを走破いたしました。!
予定通りにすべてOK ナ感じで、楽しく過酷なお休み?でした。。。

 バイクで阿蘇日帰りをし、その日の夕方から実家の唐津へ子供たちを連れて里帰り。
次の日は朝6:00起床で 「呼子朝市」へそれから「名護屋天下市」 そして、「波戸岬へさざえのつぼ焼きとBEER」というコースで、ドライブ。。。。

 お昼は、実家で総勢20人でBBQを行いました。。。。
七山産の、鮎、イノシシ、鹿、葉わさび、ピースご飯、佐賀牛、呼子名物のイカ、ウニ。。。。などなど、
山海の食材がてんこ盛りナBBQで、久しぶりの華族、強大の笑顔でしたにっこり

 PM3:00 お腹も一ぱいになり、次は温泉に。。。。
 肥前町高串にある、町営温泉にいきます。此処は設備はそこそこなのですが、泉質ご物凄く良い!!!!!!!私も、生まれてこのかた、何万回と温泉に入ッていますが、ここの泉質より凄いのにはお目にかかったことがないくらい 「お肌 ツルツル 」になります。!!グー!  本当です!!
お土産は、鯵のミリン干しに、実家の畑で採れた大根、レタス、チンゲン菜、ミズナ、ほうれん草、玉葱、コネギ、ワラビ等沢山頂きました、竹の子も。。。。clover

 PM7:00 唐津を出発。そんな渋滞も無く、福岡に9:30に到着、我が家にたどり着きました!
PM11:00 福岡から日向にむかい出発です!!  なかなかハード。。。まだまだ2日目で、いよいよわたしのお休みが始まりました、DEEP君と2人で高千穂越えのドライブです、

 延岡の手前から有料道路が延長していました、日向まで、だいぶ近くなりました。。
結局私達は、都農あたりで、楽しい波乗りを続け、天領うどん、日向夏ミカン、等を食べたり、お昼寝したり、BEER飲んだり、リフレッシュ出来た良い旅を送る事が出来ましたは-と宮崎と糸島 012

 こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか? GWも間近予定は?天気はいいみたいですね。。

 今日は、お休み前で慌ただしくしている所へ、1本のTELがありました。

  「NTE通販の運営サイトの会社なんですが、タイヤ交換出来ますか?」  戸の事、

 ハニカミ  「出来ますよ、1輪車からフェラーリまで。。ちなみに、工賃は時間1万円です、出張する時間も加えての計算で、、、、」

 私は思います、通販に本物も現物も信用も無いと!!なので高い物は売れませんよね、
他人のふんどしで、相撲をとッてもダメなのではないでしょうか?昔から言うでしょう 「 餅は餅屋で!!」と。。。。

 タイヤは何処で買ッても同じ物だと私も思いますが、組み込む作業で別の物になります、
いくら機械が高く良い物でも、作業する人がアルバイトのお兄さんでは。。。。。あなたのタイヤは真円が出ていますか?

 タイヤは組み込む人のサジ加減でどうにでもなる!料理と同じだとおもいます。。。。ペロッ

安い物に良い物はなかなか無いですよね苦笑い

 ハニカミは顔の見える、気持ちがツナガル仕事をしたいと想いますheart02  通販≠too hart  なんちゃつて笑

                       マニアック&パアフェクト

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
