プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



 おはようございます!11月1日秋晴れな爽やかな朝 BLIMPのたぐち君よりオーダーを頂いてた、

 CONT165/80R15 CT22 TYPE-Ⅰ用入荷致しました!!

 201110.01 仕事 012

 ”ミシュランはいい値段で手が出ないらしくでも国産だとトレッドパターンが車に似合わないし”

 そこで、いい感じにはまるのが、コンチネンタル CT22 MADE IN FRANCE(2011年の6週目製造)

 201110.01 仕事 013

 方向は無いですが、裏表はちゃんとありますので、わかるお店で組んで下さい!!

 (余談ですが、SEIJI君のTYPE-Ⅰもこのタイヤ)

 車の雰囲気に合ういいタイヤだと思います!!


                  マニアック&パアフェクト

2011年09月17日

今日の仕事は DODGE!


 ここ最近暑さが逆戻り、蒸し暑い日が続いています。

 今日の仕事は、片桐君のDODGE RAMタイヤ交換

 2011 09 01仕事

 305/50R20 GOOD YEAR4本交換です。

 2011 09 01仕事 010

 さすがに、重たく抱えるのだけでも一苦労 腰がおもくなります。

 2011 09 01仕事 009

 今回本人もホイールの裏を洗ッたり磨いたり 大変いい汗かいたみたいで、大満足!

 作業が終わり 試運転をかねてお昼ご飯を食べに トンカツ屋へ!! どちらもいい感じでした。


                    笹田技熱


 昨日の森君のバイクタイヤ引渡しも終わり、今日朝からの仕事は

 そお リフトUPが面倒なロータス エリーゼ 

 2011 09 01仕事 006

 純正装着からADVANのセミレーシングが着いてきます、車重も軽なみです。

 2011 09 01仕事 008

 MIDエンジンで余計な物は無し、ある意味変体で硬派。

 2011 09 01仕事 007

 純正ホイールはもう少し手を入れてもいいような 国産鍛造品等に、、、、。

 足回りはいがいと?スタンダートと言うか基本的というかシンプル。

 FUN TO DRIVE


                笹田技熱

2011年07月25日

でかいヤマ

 久しぶりに 仕事の話です! 笹田技熱の仕事!! ハマーH2      30INC

 タイヤ組み替え エアー圧センサー取り付け どこから漏れているかわからずスタンドでは出来ないパンク修理

 2011.07taisei and 30inc 005

 ぼくのトラックのホイールが15incです、かなりでかいです とうとうここまで 来ましたか!

 2011.07taisei and 30inc 002

 USAよりセット組みでとったそうです でも予想通りタイヤを外すと中は傷だらけ さすがアメリカ人

 手組みです この傷でエアー漏れしないのは ラッキーとしか言いようがない 僕なら恐くてやだ!

 2011.07taisei and 30inc 001

 バイブスの8月号に僕 載ってました 探してみて下さい。


                    笹田技熱

2011年05月21日

ディーノ246GT

 ディーノ246GT 納車になりました!!下回りとエンジンの画像をUPいたします。

2011.05仕事 015

2011.05仕事 016

2011.05仕事 019

2011.05仕事 018

 ボディは見れても、エンジンと下回りはなかなか お目にかかれないのでUPしときました。


                  マニアック&パアフェクト

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
