プロフィール

さっさ1128

Author:さっさ1128
タイヤ業界に入り、早22年?色んな車、さまざまな人との出会いを、面白おかしく、時には真面目にお話したいと思います。たまに、バイク、サーフィン等も。
タイヤ交換、ホイールバランスは何でも出来ます!お困りの際は。。
TEL 090-3198-4335 まで!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
いらっしゃいませ アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Geeモーターサイクルズ

福岡 今いけてる バイク屋 http://www.gee-mc.com/ 1111

ブロとも申請フォーム
--年--月--日



2012年01月10日

新しい年 2012!


 また 新しい一年が 始まりました。

 歳を重ねると 時間が過ぎるのが 早く感じるのは

 体内時計がそう感じてるからだそうです。
 
 楽しいことを やっている人ほど 一年は早いらしいですよ!

  僕自身、つらく厳しい事が多いはずなのに、

 一年は 早いモンです、多分楽しんでるのでしょう

 今年は ”不退転の心”で いるつもりです。皆さん宜しく御願いします!!


                      笹田技熱

2011年12月27日

今年の〆は、、、。

 12月は1回も海に入れず、とうとう27日まできてしまいました。

 今年もいろんな事ありました、仕事のことで右にぶれたり、左にぶれたり

 落ち込んだり 舞い上がったり、、、12月は今年1年の中で1番急がしかったり、

 へこまされる事多いけど、、、。    ある時 少しだけ きずいたんです

 「好きな事を しなさい 」 これが 自分にしか出来ない 自分をしあわせにする方法、

    俺、タイヤの事が タイヤにかかわる仕事が 好きだ!!

 自分の好きな事をやりましょう!!  好きな事を想いだすと、ホラ笑顔でしょ。

 波乗りだったり バイクだったり 車だったり 酒だったり 女だったり

 今月は 29日(木)PM6:00までの営業です

 今年も沢山の友人、お客さん、ビジネスパートナーのお蔭で楽しく過ごすことが出来ました、みなさん有難うございました。

              thank you

2011年12月20日

早い!!


 いつもの事ながら、年末がくるのが早いです、ここ最近今までに無く

 忙しいです、ここ2~3日は秦さん所で、SL500の足回りをSET UP

 だいたい見えてきましたが、タイヤサイズと張り出し方でつまずき、変更変更つずき。

 ラルテさんより、GT-R 35 20INCタイヤ交換の依頼。

 やはり硬い、物凄く硬い、腰にきます、ホイールはサイズの割には軽いんですが。

 明日は朝一 ラルテさん納品、秦さんとこのSLのフロントブレーキ廻り交換、

 PM3:00より須恵町へスタッドレス交換、それから愛宕へ戻り夜は忘年会!!

 トバシテいきますよ~!
 
                 笹田技熱


 先日東京に行った時、姪っ子のSYOCOに合ってきたんですが、何と彼女もCDデェビュー

 してるんです!!!!

 2011.12..01. 仕事 002

 ミックスチューン~マンハッタンGOLD~33

 よろしければ買ってください!¥1.780なり~。

  SYOCO頑張れ~~!


               笹田技熱

2011年12月08日

12月4~6日


 またまた日にちを空けてしまいました。 笹田です、とりあえず生きております!!

 先週の日曜日から大変忙しい日々を過ごしております、まずは4日AM4:30より

 早起きをして、サーフィン大会”NOKITA CLASSIC” テントの設営を手伝い

 臨時のMCをしたり、コンテストの進行をサポートしたり、まむし兄妹に御呼ばれしたり、

 それから、PM4:00の飛行機で東京へ出発し、毎年恒例のHOT RODショーに行き

 坂元ちゃんとGEEの青木君と合流し、吉祥寺、高円寺、阿佐ヶ谷、寝たのはAM4:00

 次の日も、横浜BULLさん、品川SELCTEDさん、高円寺○九(居酒屋)

 それから、PM9:30に新宿で姪の”SYOUKO”ちゃんと(実家の兄の娘)と

 ご飯を食べて、いろんな話をしてお互いガンバ労と励ましあいながら、、、、。

 PM11:30それから西武新宿線で坂元ちゃん、青木君、おさむちゃんの待つ田無へ

 そこからAM4:00まで飲んでました、あ、久しぶりに宮崎から上京してきてた

 ”サトちゃん”にも再会し歌手デビューしているみたいでした、CDも頂きました!

 みんな頑張ってますよ~。私もがんばります!

 さて、最終日6日、世田谷の伊勢さん(カラーズの)とこに押しかけラーメンをご馳走になり、

 何だかんだで3時間、そのあとバイクのタイヤ屋SPEED STARさんに寄り、環八で羽田

 博多に着いたのはPM9:00 お疲れ様でした、そして有難うございました。

 また、今日から気合入れて笑顔で頑張ります!!


                 笹田技熱

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
広告
YouTubeRSS

おすすめDVD

NO1お気に入り シビレマス!(^O^)y!! 111111111111111111111.jpg

THE BOSS 300 NEWマシーン導


 
